カフェLirio
カフェLirio
古民家カフェ

MENU

テイクアウトメニュー

のべの焼き餃子5個入り 550円

ホットドック500円
外側パリッと内側モチッとしたカスクートのパンにボリューム感のあるウインナーとレタスを挟みました。

お好きなドリンク1杯
440円〜500円

限定ケーキ(金曜日のみ、数量限定)600円

天竜区の森のなかの菓子工房ミココリエさんで週末のみLirioオリジナルケーキを作って戴いております。その日ミココリエさんのショーケースには並ばない特別なケーキです。
数量限定、また季節の食材を使用したケーキの為写真と異なることをご了承下さい。

pictures

店内・料理など

店舗情報詳細

店舗名 :カフェLirio
ジャンル:古民家 カフェ
住 所 :静岡県 磐田市合代島867-3

電 話:0539-62-9540

【もっと気軽に餃子をお腹一杯食べて欲しい!】との思いから古民家 カフェ『Lirio』[由来はLirio=菖蒲で花言葉は貴方を大切にします。希望。の意味を込めました。]を2018年にオープンしました。

築52年の古民家を家族でリフォームし、子供ならたった一つでまんぷくになる、安心安全の地産地消の素材をふんだんに使い化学調味料無し、もちもちの皮で1つづつ手包みするジャンボ餃子を是非ご賞味下さい。